一年の計
*
   一年の 計など立ててみたとこで
           明日の事など 誰もわからぬ
*

編集 えむ : orfeさん.. いいと思います^^
編集 えむ : うさこさん.. は~い、後で伺いますね~^^
編集 えむ : 兄貴の代理さんがいないと寂しいですよん^^
編集 えむ : お出かけだったのかな?
編集 えむ : 翔盟さん.. おひさですぅ^^
編集 orfe : でよろしいかと... ダメ?
編集 orfe : 計など立たねば敢ては立てず 今日は今日の風を楽しむ
編集 うさこ : 心の栄養です(*^_^*)
編集 うさこ : おもしろいものをいただいたので、私のページの掲示板に貼り付けるので後できていただけますか?
編集 翔盟 : 今日は良い天気^^ 次男の所のパソコンを借りて、帰ったらゆっくり、また^^
編集 えむ : ま、その日その日を精一杯生きるって事で..^^