ひとり
*
   人なんて 産まれる時も死ぬ時も
           所詮ひとりと 覚悟決めれば
*

編集 えむ : でも、お酒だけは強くなれそうにないですぅ^^;
編集 えむ : 風さん.. 覚悟って大事ですよね
編集 えむ : 18才で気づいて良かったよ~^^
編集 えむ : てか、関わらずには生きてはいけない
編集 えむ : この世に生きてる限りは誰かと関わらなくちゃね
編集 えむ : 最近、そう思うようになったよ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 人は人と関わって人生
編集 : 出来れば、お酒強くなって(笑
編集 : 又、強くなれたね
編集 : 人間、覚悟が決まれば・・
編集 志麻 : 18才でも気になる
編集 志麻 : よろしくお願いします
編集 志麻 : 人なんて産まれる時も死ぬ時も所詮誰かの世話になるだろ
編集 えむ : あはっ、愛さん 言えてるかも..^^
編集 : 難しいね;;;;(;・・)ゞウーン
編集 : 仙人の楽しみ・・・誰にも邪魔されない時間かなぁ~?
編集 えむ : でも、仙人の楽しみって何なんだろ?
編集 えむ : なりたくないなぁ
編集 えむ : 仙人ねぇ..
編集 orfe : ホンマやろか?
編集 orfe : 仙人になるつもりなら出来ないではないという
編集 orfe : 面白く生きるためには独りじゃダメというだけで
編集 えむ : やっぱ、あるか^^;
編集 えむ : 怖いものなんて..