挨拶
*
   こころには どんな思いを抱えても
            顔に出さずに できる挨拶
*

編集 えむ : へー、そうなんだ^^
編集 うさこ : 一滴が大海になる  マザーテレサの言葉です^^
編集 えむ : 自分だけでも努力するしかないですね^^
編集 えむ : でも、現実は..
編集 えむ : 本当にそうあって欲しい、そして自分もそうありたい
編集 えむ : 皆がうさこさんのような人だったら戦争なんて絶対に起こらないよね
編集 うさこ : 相手を尊重して敬うことができたらどんなに素敵な世の中になるか…
編集 うさこ : すべてに愛を持ってみることができたらいいと思う
編集 うさこ : 子供には子供の価値観があります。
編集 うさこ : 人はそれぞれ価値のある人間なんですから。
編集 うさこ : でも、自分が偉いなんて思わないでね。
編集 えむ : もっと大人の目線で見なくちゃね^^
編集 えむ : 子供と同じ土俵で相撲をとってるって事だよね
編集 えむ : これって、大人になれてない
編集 えむ : あんたは子供と対等な立場で物事を受けとめるって..
編集 えむ : もう大人になってからだったけど
編集 えむ : そういえば昔、人に言われた事が..
編集 えむ : はい、肝に銘じておきます^^
編集 うさこ : 自分をしっかり持っていたら嫌なことされても平気なものです。
編集 うさこ : 嫌なことされて同じ土俵に立ったら負けです。
編集 えむ : 子供返りしないようにお互い頑張ろうね(笑)
編集 えむ : yumaさん.. 仲間~♪
編集 えむ : 目には目を..歯には歯を..みたいな気持ちになることも..^^;
編集 えむ : 時折、こころが折れることもあったりして..
編集 えむ : うさこさん.. その通りなんですけど..
編集 えむ : 意外と本当の事かもよ^^
編集 えむ : それからいうと、志麻ちゃんも私も十八ってのは
編集 えむ : そうだよね、お互い何も知らずに関わるんだものね
編集 えむ : 志麻ちゃん.. ネカマとか?
編集 yuma : めげずにずっと挨拶する私。。大人だもん
編集 yuma : 近所に一人無視する人がいます。
編集 うさこ : 人生最後の瞬間に後悔しないように…
編集 うさこ : どれだけ心を籠めたか にかかってる。
編集 うさこ : それで裏切られたらそれはそれでいい。
編集 うさこ : お互いに探り合いよりも、心全開にしてさらけ出すほうがいい。
編集 うさこ : 天はちゃんとみんなの心の中までみている。
編集 うさこ : 意地悪されても意地悪することだけはしたくない。
編集 志麻 : いろいろあるんだね
編集 志麻 : 女が男だったり
編集 志麻 : こころにはどんな思いを抱えても顔に出さずに遊べるネット
編集 えむ : ま、いっや..^^;
編集 えむ : もっと軽くした方がいいのかな
編集 えむ : それで煩わしいからシカトされるのかも..
編集 えむ : でも、考えてみると丁寧な方かも.. σ^^;
編集 えむ : ご近所同士であまり馬鹿っ丁寧な挨拶もね(笑)
編集 えむ : orfeさん.. それでいいんじゃないの^^
編集 えむ : 知らん顔されてもこちらから挨拶するようにしています^^
編集 えむ : ま、人間いろいろだから..
編集 えむ : うさこさん.. 中には気づかない振りして通り過ぎる人も..
編集 orfe : ということでこちらも口パクで(笑)
編集 orfe : 顔芸で 挨拶には応えても 聞いたことない近所のひとの声
編集 うさこ : 笑う門には福来たる 笑顔でいればいいことあるって。。。
編集 えむ : でも、ご近所づきあいは大変..
編集 えむ : わたしも大人になりました