ストーブ
*
   ストーブも つけぬその部屋ひっそりと
            時計ばかりが 時を刻んで
*  

編集 えむ : 朝なんかストーブを点けるとその前にデンと座って動かないの^^
編集 えむ : yumaさん.. ななちゃんは暖房のきいた食堂のイスから離れません
編集 えむ : てか、最初のカキコ 名前のところから文章になってるぅ^^;
編集 えむ : 面倒でも分けて書いた方が..^^
編集 えむ : 志麻ちゃん.. ここ、改行されると読みにくいよね
編集 yuma : ななちゃん抱っこしたげてなぁ
編集 志麻 : ストーブもつけずパソコンしてる部屋時計の回るあまりの速さ
編集 志麻 : あっ、続けて書いたら分かりづらいね
編集 もう、こんな時間だ 寝なくては(-_-)゜zzz… : ストーブもつけずパソコンしてる部屋時計の回るあまりの速さ
編集 えむ : 今は見るからに寒々しいよ
編集 えむ : 暖か過ぎるとかって文句も言ったけど..