ひとりごと
*
   答えなど ないと知りつつ語りかけ
           気づけば今も またひとりごと
*      

編集 えむ : ホッとしたりして..^^
編集 えむ : ま、配偶者だから悲しむとは限らないけど..
編集 えむ : ただ、悲しむ人がいるかいないかの違いは大きいよ
編集 えむ : お金持ちでも貧乏でも..
編集 えむ : 人間は結局ひとりなんだよね
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 産まれる時も死ぬ時もひとり..
編集 えむ : 奥様との会話、この先もずっと続くんだろうなぁ
編集 えむ : 奥様、ほんとうにお幸せな方だと思います
編集 えむ : 愛されて、愛しぬかれて..
編集 えむ : でも、奥様は風さんの胸の中で今も生きている
編集 えむ : 風さん.. 奥様が亡くなられて十年ですか?
編集 志麻 : まっ、いつか分からないだけ
編集 志麻 : 答などとうの昔に知っている人は一人で死んでいくもの
編集 : でも、幸せだよ
編集 : ひとりごとをね
編集 : 私なんか、10年間だよ
編集 えむ : 前はなんとなく避けてたから..
編集 えむ : 生きていた頃より話しかけてるかもね