居場所
*
   年の瀬の 街の忙しさ他人事に
           なぜか我が身の 置き所なく
*

編集 えむ : めげないで頑張ってください^^
編集 えむ : 風さんもお寂しいでしょうけど..
編集 えむ : それを大切にしようと思います^^
編集 えむ : でも、そんな中でも癒されるものが必ずある
編集 えむ : 無いものねだりと分かってても どうしようもない
編集 えむ : 風さん.. 独り者の共通の想いですよね
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 同じく.. σ^^;
編集 えむ : あ、若さか..^^
編集 えむ : 私が持ってるものと言ったら..
編集 えむ : yumaさん.. とんでもないですぅ^^;
編集 : 僻み根性だね
編集 : 暮れになると、羨ましくてね
編集 : 隣の明かりと笑い声・・ね
編集 志麻 : どうすべぇ(^^;
編集 志麻 : 年の瀬の掃除やらずにパソコンの前に座って無い知恵ひねる
編集 yuma : 私はえむさんすごいと思うけどな。私が持ってない魅力いっぱいあります。
編集 えむ : 同じく.. σ^^;
編集 try : どうすべぇ(^^;
編集 try : 年の瀬の金の忙しさ他人事になぜか我が身にエンのなきこと
編集 えむ : や の字、忘れた^^;
編集 えむ : 所謂、劣等感的投や ってヤツ!
編集 えむ : 疎外感..  僻み根性だね