切り口
*
   庭の木の 白き切り口あの朝に
           兄に頼みし 最後の仕事
*

編集 えむ : あとでググろう^^;
編集 えむ : ん? 田園都市線経由で横浜線か..
編集 えむ : あ、中華街でオフ会とかいいかもね^^
編集 えむ : 知るかって? ^^;
編集 えむ : 横浜.. 東横線で行けばいいのかな?
編集 えむ : orfeさん、中国人になっちゃった(笑)
編集 orfe : 徐々に足を伸ばすよろし
編集 orfe : その次は江ノ島あたりか・・・
編集 orfe : とりあえず中華街とか港の見える公園とか氷川丸とか近場の観光スポットを歩けるようになればいいかもね
編集 えむ : 言われる前に言っておきまひた^^
編集 えむ : ったく、救いようのないヤツ..
編集 えむ : 乗り物の中でもバスが一番苦手なの^^;
編集 えむ : あ、ダメダメ..
編集 orfe : じゃあ、添乗員付きのバスツアーとかでも参加してみれば?
編集 orfe : かわいい子には旅させろ。甘やかしちゃいかん。
編集 orfe : ひっきーだったんかい!ww
編集 えむ : 気苦労ばかりでお断りです^^
編集 えむ : あのオバマでさえ支持率が低下してるぐらいだから
編集 えむ : 今更、大統領になってもなぁ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. ワシントンかい?
編集 えむ : でも、ほんと ひとり旅には憧れてます^^
編集 えむ : そんな事で、旅なんてとてもとても..^^;
編集 えむ : やっと我が家に辿り着いた頃にはもう電車が復旧してた
編集 えむ : それでも、通りすがりの人に聞いたりして
編集 えむ : 歩いて帰ろうと思ったら案の定道に迷って..
編集 えむ : いつか電車が不通になって、歩いて帰れる距離だから
編集 えむ : だから、毎日のお買物も同じ道しか通らないの
編集 えむ : あ、これ マジで..
編集 えむ : 出たら最後、どこへ行っちゃうか分からないの
編集 えむ : なんせ、すごい方向音痴で.. σ^^;
編集 えむ : 前からひとり旅に憧れてるんですけど..
編集 えむ : orfeさん.. 旅ですか?
編集 志麻 : 大統領になれる鴨葱
編集 志麻 : 庭の木を切り倒したの誰ですかはい僕ですと素直に言おう
編集 orfe : 気晴らしに近場の旅などどうかな? あまり思い詰めるとノイローゼになるよ?
編集 えむ : あの白い切り口を見る度に涙が出そうになる
編集 えむ : 結局、あれが兄貴に頼んだ最後の仕事になっちゃった
編集 えむ : なんかやけに素直だなぁって思った記憶が..
編集 えむ : そう言えば、その前もすぐにやってくれたっけ
編集 えむ : あの時は珍しく素直にやってくれた
編集 えむ : 前だったら必ず一度は顔をしかめてからやってくれたけど
編集 えむ : 珍しくふたつ返事でやってくれた
編集 えむ : 兄貴に切ってくれるように頼んだの
編集 えむ : 亡くなる二~三日前だったけど、太くて私じゃ切れないからって