自転車
*
   乗る人も なくてポツンと庭の隅
           置かれしままの 兄の自転車
*         

編集 えむ : 志麻ちゃん、意外と婆バカになるかも..(笑)
編集 えむ : 志麻ちゃん.. いずれ孫が乗れるじゃん^^
編集 えむ : それを信じて、今は現実を見つめます
編集 えむ : でも、時が少しずつ癒してくれると思います^^
編集 えむ : 十六夜さん.. 今はまだ何を見ても兄貴に結びついちゃって..
編集 志麻 : 30過ぎて乗らんわな^^
編集 志麻 : 乗る人もなくてポツンと庭の隅置かれしままの子の三輪車
編集 十六夜  : 「なるものは」 ^^;   
編集 十六夜 : えむさま 今晩は ^^  そうそう サビとか 目に付いちゃうでしょ。。 あまり悲しくなるもは 見ない見ない。。(微笑 
編集 えむ : いずれ処分しなくちゃ..
編集 えむ : けっこうサビが目につく
編集 えむ : 最近は兄貴もあんまり乗ってなかったから