破綻
*
   収入の 途絶えし我が家遠くなく
          破綻待つ身に 寒さなほ増し
*

編集 えむ : 今後の事、そして土地や家屋や相続の事も含めて..
編集 えむ : orfeさん.. はい、マジで役所に相談する事を考えてます
編集 えむ : でも、それが一番難しそう^^;
編集 えむ : yumaさん.. 私もそれを望んでますけど..^^
編集 orfe : 民生委員に相談を
編集 yuma : えむさんの面倒みてくれるやさしい殿方が現れますように・・それが一番いいような・・勝手なこというてごめんなさい。
編集 えむ : でも、色々ご心配頂いて有難いです^^
編集 えむ : それに、経営者としての腕なんかとてもとても.. ^^;
編集 えむ : う~ん.. 人との関わり方が下手だからなぁ
編集 えむ : 私がお店ですか?
編集 えむ : 世の中、冷たいもんです
編集 えむ : 夫婦だったら半分位は貰えるんですけどね
編集 えむ : 遺族年金、兄弟だと貰えないんですぅ
編集 十六夜 : それより。。こんな素敵なHPつくれる感性をお持ちなのですから、きっとお店なんかされたら成功しますよ!
編集 十六夜 : 具体的ですが、お兄様の遺族年金もらえるのでは?
編集 十六夜 : えむさま。。そんな 「破綻」なんてことば書かないでくださいな(微笑  だいじょうぶだいじょうぶ ^^
編集 えむ : それも限度があるしねぇ.. ε-(ーдー)ハァ
編集 えむ : 節約、節約でやってはいるけど..
編集 えむ : ましてや、この不景気に雇って貰えるとはとても思えない
編集 えむ : 自慢じゃないけど、お勤め経験ゼロのあたし..
編集 えむ : たとえば?
編集 orfe : 短絡しないで、落ち着いて、打つべき手から順々に
編集 えむ : ブルーテントも覚悟しとかなきゃ..
編集 えむ : 兄貴の収入だけでやってたからね