有難迷惑
*
   理事会の 恒例行事と三㌔の
            砂糖渡され 有難迷惑
*

編集 えむ : メールですか?  なんか、メッチャ緊張する(笑)
編集 えむ : 家なんか一駅違うだけで神奈川ですもん^^;
編集 えむ : 端っこでも東京は東京ですよ~^^
編集 十六夜 : えむさま、 ぷろふぃにメアドはいってるので、気軽にね。 
編集 十六夜 : 東京っていっても、端っこですよ ^^  
編集 えむ : お砂糖はもういいですね^^;
編集 えむ : 洗練されてると思ったもん^^
編集 えむ : 東京ですか.. やっぱりね^^
編集 十六夜 : うん。お砂糖の話書いたら どっさり送られてきました。。(笑  
編集 十六夜 : プロフィールに書いてあるとおり 東京ですよ ^^ 
編集 えむ : それでも宜しければ送りますよ~^^
編集 えむ : お近くで買われた方が安く済むんじゃないかなぁ(笑)
編集 えむ : どちらにしてもかなりの料金を取られるのでは?
編集 えむ : 十六夜さんはどちらにお住まいでしたっけ?
編集 えむ : あ、買って頂かなくても送料だけ負担して頂けば.. (笑)
編集 えむ : 婆やが良く言ってました^^
編集 えむ : そそ、昔は貴重品だったみたいですね
編集 十六夜 : あ。。 まだそんなに親しくないのに ぞんざいな書き方ごめんね。 ← 悪い癖なの おゆるしを。。m( )m
編集 十六夜 : わたし お砂糖買おうかな、 えむさま 着払いで送ってくれる? 
編集 十六夜 : 煮物、すると結構使いませんか? あと 甘酒。。(笑 
編集 十六夜 : 続。。昔は高価なものだったじゃないですか。(微笑 
編集 十六夜 : お砂糖。。って長持ちするからいいじゃないですね。昔は(いつ? ^^:)
編集 えむ : 5キロのお砂糖.. 墓場まで持ってくしかないのかなぁ
編集 えむ : 私もなるべく使わないようにしてるの^^
編集 えむ : 我が家でも兄貴がいた頃は使ってたけど..
編集 えむ : 翔盟さん.. そ、今はどこのご家庭でも昔のようには使わないみたい
編集 えむ : ( ̄□ ̄;) ガーン!!
編集 えむ : ん? じゃ、いらないって?
編集 えむ : σ^^ では?
編集 えむ : 風さん.. おまけですか?
編集 翔盟 : ゼロカロリーならお金払っても良いですが^^ 家には砂糖は置かないのです 58kg+-2をキープ ^^ 甘党には砂糖は天敵^^
編集 : では、私が貰ってあげるね・・おまけは何が付いてくるの?
編集 えむ : 残りの5キロのお砂糖、誰か貰って~
編集 えむ : その内の一袋しか手をつけてないから
編集 えむ : 一箱に1キロ入りのお砂糖が三袋でしょ
編集 えむ : 去年は二箱貰ったからマジで持て余してるの
編集 えむ : でも、送料のが高くつくね^^;
編集 えむ : あ、送ろうか?
編集 えむ : 近かったら志麻ちゃんに貰ってもらうのに..
編集 えむ : お見逸れしました <(_ _*)>
編集 志麻 : 主婦の見本じゃ<(`^´)>エッヘン。
編集 志麻 : 私なら10キロでも持って帰る
編集 志麻 : 三キロぐらいの砂糖で弱音を吐いて
編集 えむ : だって、去年貰ったのもそのままなんだもん
編集 えむ : 帰ってくる途中でご近所さんにあげてきちゃった^^
編集 えむ : クソ重いったらありゃしない