責任
*
   ふたりなら 人のせいにもできるけど
            ひとり暮らせば 自己の責任
*

編集 えむ : 人を使うって.. 使いたいけど、そういう人がいません^^;
編集 えむ : なんか、気風が良さそうだもん^^
編集 えむ : 十六夜さんて姐御肌なのかも..
編集 十六夜 : えむさまはね。。たぶん 「人を使ったら」いいと思う b
編集 十六夜  : ゴミ。。って そんなにないでしょ? あるかな。。わたしはずっと 自分でやってる。ビンとか缶とか 綺麗~に洗って仕分けするのすきなの。変? よそのはやらないよ(爆 
編集 十六夜 : あはは がっかり?(微笑  え~とね よく言われるけど見掛けはめちゃくちゃ女っぽいけど 決断力とか男っぽいらしいの♪ 
編集 えむ : だから、今大変..
編集 えむ : 我が家は兄貴がやってくれてたの
編集 えむ : 志麻家のゴミ出しは順番なの?
編集 えむ : ちょと実物を見たい気も..(笑)
編集 えむ : それが十六夜さんだったんですもの^^
編集 えむ : だって、私のイメージでは和服の似合う楚々とした女性
編集 えむ : なんか、ガッカリだなぁ(笑)
編集 えむ : あらら、十六夜さんて男っぽいの?
編集 志麻 : 責任のなすり合いは出来ない
編集 志麻 : ふたりならゴミを出すのも順番にひとり暮らせば自己の責任
編集 十六夜 : えむさまは 女らしいのね。(微笑  わたしはどちらかというと 「頼られたい」ほう。。男っぽいかもです。 近くなら助け合えるのにね。(笑 
編集 えむ : どっちかっていうと頼っちゃう方だから.. σ^^;
編集 えむ : でも、自立って大事な事ですよね
編集 えむ : そうあって欲しいです^^
編集 orfe : 自立してれば「タッグを組もう」という相手も現れるよ。
編集 えむ : 何をやるのも自由だけど、何があっても自分のせい..