トイレ
*
   真夜中に トイレ詰まらせ業者呼び
            支払い〆て 三万円也
*

編集 えむ : ただの世間知らずです^^;
編集 えむ : お嬢様育ちなんてとんでもない
編集 えむ : ご心配頂いて有難うございます^^
編集 十六夜 : ええ。。本気で心配したんですよ!(笑  たぶんそんなことじゃないかな?って。支払いのことも。。なんか えむさまってお嬢様育ちっていうか ひとがとても良さそうだから ^^
編集 えむ : は~い、また伺いますね~^^
編集 えむ : 理由が分かってスッキリされました?(笑)
編集 十六夜 : かんーって なに(爆  「なんだったのかなー」です あはは ^^ またいらしてくださいね♪ 
編集 十六夜 : えむさま おはよう。理由はなんだったのかんーと きのうあれからずっと考えてました。そうだったのね。でも良かった。うちへもコメントありがとう ^^ 
編集 えむ : まさに安物買いの銭失いの典型ですぅ  (ノ_・、)
編集 えむ : その代償が三万円..
編集 えむ : それが水に溶けにくくて詰まっちゃったみたい
編集 えむ : 安さに惹かれて再生紙のトイレットペーパーを使ってたの
編集 えむ : でも、待ってる時間の長かった事..
編集 えむ : ひとりよりはね^^;
編集 えむ : ま、兄がいたからってあんな状況じゃどうにもならなかったけど..
編集 えむ : でも、ひとりだと心細さも倍増します
編集 えむ : いえ、並でした(爆)
編集 yuma : 確かに・・溺れるものは藁にもすがる
編集 yuma : でかいのした?(*`皿´*) ウシシ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. あ~ぁ、ついにそこまで来ちゃったかぁ
編集 えむ : やっぱ、世間知らずなのかなぁ? σ^^;
編集 えむ : もし五万円とか言われても払ってたと思いますぅ
編集 えむ : でも、あの状況の中じゃマジで地獄に仏って感じで
編集 えむ : えっ? マズかった?
編集 えむ : 十六夜さん.. はい、いつもニコニコ現金払いです^^
編集 志麻 : お気をつけあっそあせ~
編集 志麻 : 真夜中にトイレ行こうと思ったが足が動かずその場でしちゃった
編集 十六夜 : いえ、他人事ではなくて。。 でも、これで当分業者さん呼ぶ必要ないから安心ね (微笑 
編集 十六夜 : えむさん もしかしてその場で支払ったのかしら? 
編集 えむ : それも、あの時間に来てくれるんだから感謝感謝です^^
編集 えむ : ま、詰まらせた方が悪いんだから偉そうな事は言えないです
編集 えむ : 高圧水流に変えて三万円になったの
編集 えむ : 最初は1万9千円って言われたんだけど、それじゃダメで
編集 えむ : 昨夜頼んだ所はナシ..
編集 えむ : でも、森末さんのとこは夜間料金を取るんだって
編集 えむ : あ、森末さんのとこかと思ったら違ったみたい^^;
編集 えむ : 痛過ぎます  (ノ_・、)
編集 翔盟 : 元体操のオリンピック選手だった森末がCMの業者を呼んだら安かったかもね...3万円の出費はイタイですね。
編集 えむ : でも、とっても親切な人だったよ^^
編集 えむ : (。>0<。)ビェェン