2013/02/26@蔵出し写真5
今回の写真公開日記第13弾は、今まで撮り溜めしてきた写真を公開する『蔵出し写真』シリーズの『第5弾』となります笑顔(アニメーション絵文字)
撮影に使ったカメラは、2010年(平成22年)06月26日に購入した携帯電話『BRAVIA Phone U1』と、2012年(平成24年<去年>)01月24日に購入したデジタルカメラ『OLYMPUS VG-140』です笑顔(デコレーション絵文字)

早速1枚目に行きます。
所沢駅(西口)

前回はピンボケしてあまり綺麗じゃなかったので再度撮らせてもらいました。
今回使用したカメラは『OLYMPUS VG-140』、撮影日時は『2013年01月04日 16時17分』です。


次の写真に行きます。
東京駅丸の内北口1
東京駅丸の内北口2

撮影したカメラは、こちらも『OLYMPUS VG-140』、撮影日は二枚とも『2013年01月15日』、撮影時間は『11時26分~11時27分』です。
改修工事が終了した後の、東京駅丸の内北口の内部写真です笑顔(アニメーション絵文字)


次の写真です。
Skal(メロン味)

去年の10月から放送しているテレビアニメ『ROBOTICS;NOTES』の作中に主人公たちが飲んでいる炭酸飲料水『Skal-スコール-(メロン味)』ですが、やっと主人公たちが飲んでる味のものを見つけたので早速買いました笑顔(デコレーション絵文字)
今まで、ライチ味はあったのですが、今回のメロン味は始めて見ました。
撮影日は『2013年02月24日』、撮影時間は『12時45分』、撮影カメラは『BRAVIA Phone U1』です。
ラウンドワンラウンドワン大宮店に向かう途中に、JR武蔵野線 新秋津駅の自動販売機で見つけたので購入し、ボウリングをしているときに撮影しました。
私自身もともとメロン味の飲み物は大好きだったので、美味しくいただきました笑顔(アニメーション絵文字)
なお、02月24日のボウリングの日記はこちらに書いてます。


次の写真に行きます。
渋谷駅7
渋谷駅1
渋谷駅2
渋谷駅6

撮影日は『2013年02月10日』、撮影時間は『15時39分~15時54分』、撮影に使ったカメラは『OLYMPUS VG-140』、撮影場所は東京メトロ副都心線の渋谷駅です。
前回の写真日記で公開し切れなかった写真をまとめて公開させていただきました笑顔(デコレーション絵文字)
上記4枚中、1枚目は副都心線渋谷駅のホームから上部、2枚目はホームに降りる前の電光掲示板、3枚目はホームにある電光掲示板、4枚目は端のホームの壁の一部が凹んでおり、少し気になったので撮影しました。

==========================================
第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6弾
第7弾 第8弾 第9弾 第10弾 第11弾 第12弾
==========================================