2012/12/15@忘年会&写真公開第10弾
いつもボウリングを投げに行っている友達が二人、この日も投げに行っていたのですが、そのメンバーで忘年会をやらないか?
っていう話になったようで、お誘いのメールが届いたので二つ返事で向かうことにしました(^_^)

今回管理人は夜勤明けだったので、夕方から行くことにしました飲み会(SoftBank)

友達二人は、今回ゲリラクーポン『投げ放題2倍』クーポンをフルに使って12ゲームを投げていたようですボウリング(au)

今回のゲリラクーポンの受付時間が朝10時~12時までの間で、一応管理人も仕事が終わった後に大宮に向かえば十分間に合ったのですが、前日の12時30分から起きていた為、とにかく早く帰って寝たかったので今回はゲリラクーポンを使うのを断念しました(^_^;)

忘年会ですが、毎週のように会っているメンバー同士だったので、あまり忘年会っていう感じでは無かったです苦笑い(DoCoMo)
凄く楽しかったのは間違いないですがアップ(アニメーション絵文字)

で、地元の駅で綺麗なイルミネーションが見られるので、撮影してみました写真(au)
所沢駅イルミネーション
所沢駅イルミネーション
西武線所沢駅西口のイルミネーションです写真(Disney)
まあ、さいたま新都心駅とか六本木駅とかには足元にも及びませんが汗(E-Mobile)

この日記は忘年会の日記でもありますが、一応写真公開第10弾を兼ねていますので、以下に今までの写真公開日記のリンクも書いておきます笑顔(アニメーション絵文字)
==========================================
第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾
第6弾 第7弾 第8弾 第9弾
==========================================