2012/07/25~07/28@金沢にて1
07/25から07/28の4日間、金沢に帰省していました。今回は、アニメ『花咲くいろは』の舞台になったといわれる、温泉(Disny)湯涌温泉に泊まってきました笑顔(DoCoMo)
とはいえ、アニメ上では架空の温泉街ということになっているので、アニメと同じ場所の写真は撮れませんでした汗(Disny)
ちなみに僕が泊まったのは【お宿 やました『401・411号室(メゾネットタイプ)』】です。

泊まった部屋から撮影1
↑泊まった部屋から外を撮影。一つ目の傘の妖怪が居ました(笑)
↓泊まった部屋から撮影。月見台方向です笑顔(iPhone)
泊まった部屋から撮影2

↓夜の月見台から撮影しました。やっぱり夜景はピンボケしてしまいますね…悲しい(SoftBank)
夜の月見台から撮影

今回泊まった部屋ですが、どうやらお宿やましたのwebページに載っている部屋だったらしいですキラキラ(au)

祖母が1泊2日で温泉旅館を予約してくれてまして、男女別々に二部屋とっており、その二部屋が何と階段で繋がってましたキラキラ(SoftBank)

泊まった部屋から撮影3
↑401号室側から撮影
↓411号室側から撮影
泊まった部屋から撮影4

今回で写真日記は6つ目となりました。
明日は写真日記第7弾を書くつもりです笑顔(Disny)
==========================================
第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾
==========================================