2012/12/29#その4@本日撮影した写真
はい、写真日記第11弾です。

本日撮影した写真は2枚だけ、ラウンドワンと地元の駅で撮影しました写真(au)


まず1枚目です。
ラウンドワン池袋店にて
見たこと無いマシンを用意していたので、「何だろう?」と思いながら撮影しました。
暫く見ていると、自動でマシンがレーンを走行しだし、ようやく、レーンに自動でオイルを塗るマシンのようだということが分かりました笑顔(デコレーション絵文字)

続いて2枚目です。
所沢駅西口(昼)
地元のゲームセンターで遊んだ後、まだ外が明るかったので、折角なので以前夜の写真を公開した位置とほとんど変わらない位置から撮影させていただきました(^_^)
青空が広がっていればもっと良い写真が取れたと思うのですが、最近はなかなか青空が顔を出してくれないので残念な限りですローテンション(デコレーション絵文字)

今回撮影に使ったカメラは、管理人の現在の携帯電話『BRAVIA PHONE U1』です携帯電話(WillCom)
==========================================
第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾
第6弾 第7弾 第8弾 第9弾 第10弾
==========================================