2013/02/24@ボウリング
今回もラウンドワン大宮店に行きました。

今回のゲーム数は9ゲーム(『【年末年始にもらった大得クーポン】投げ放題料金で50%増量』を使用)。
今回のアベレージは好調の150.2、ストライク率は28%(27回)、スペア率は26%(25回)、勝敗数は6勝3敗と借金を3つ返済しましたキラキラ(au)

以下はスコアを上位から順に記載しています。
なお、オンライン対戦で勝った負けたかを、ゲーム数の部分を色分けして記載しようと思います。
189(7G)・177(9G)・156(5G&8G)・154(6G)・148(2G)・132(3G)・125(4G)・115(1G)
1G,3G,8Gが敗戦、2G,4G~7G,9Gが勝利ということになりました。

直近40ゲームのアベレージは144.28と、前回より5ポイントも上がってしまい、レベルがまた7になってしまいました苦笑(DoCoMo)
勝率は今回勝ち越せたおかげで47%(46.7032967…)に戻りましたアニメーション絵文字
今回までの通算勝敗数は340勝388敗6引分となりました。

次回も勝ち越したいですが、レベルが7になってしまったので難しいかもしれないです涙(DoCoMo)

今回、ついにマイシューズを購入しましたスニーカー(エモジバ)
これで今度からはどこの店舗に行っても靴代を350円余分に払う必要はなくなりました笑顔(デコレーション絵文字)