2012/10/21@蔵出し写真3
蔵出しって程昔の写真ではないのですが、以前撮った写真を公開していきます。

まず1枚目です。
お座敷列車(大宮駅高崎線ホームより)
上記の写真は、2012年08月12日にラウンドワン上尾店に行く時に、自分が乗る電車の1本前の電車がお座敷列車だったので思わず撮ってしまいました笑顔(DoCoMo)
お座敷列車を見たのも初めてでしたしね苦笑(DoCoMo)
いつか乗ってみたいですね高崎線


続いて2枚目です。
西武線を走る東急東横線(西武池袋線秋津駅にて)
平日の17時33分に、西武池袋線の秋津駅にて、反対車線に東急の列車が走っていたので早速撮影しました。
東急東横線が直通するのは来年の3月16日なのですが、既に直通予定路線で運行は開始しているようですね東急
この電車の行き先が、『元町・中華街』になるのかな…と思いながら、楽しみに待っています笑顔(au)


続いて3枚目です。
西武鉄道所沢駅1
テレビアニメ『ソードアート・オンライン』の現在のオープニング映像の最初に表示されいる方角からの、所沢駅の実際の写真です笑顔(SoftBank)
今日、というかもう昨日になりますが、実は川越祭りに行ってまして、帰りに撮って来ました。
ちなみに所沢駅は管理人の地元の駅で、いつもどこか出かけるたびに使っている駅です。
ちなみに所沢駅には東口・西口・南口の三つがあり、この写真は西口になります笑顔(iPhone)


続きまして4枚目です。
西武鉄道所沢駅2
この写真は所沢駅東口の写真です笑顔(Disny)
管理人は普段はコチラの出入り口を使っています笑顔(WillCom)
現在所沢駅では駅改良工事を行っており、今は東口・南口と西口は繋がっていませんが、来月末に東西の出入り口が繋がるそうです笑顔(E-Mobile)
ちなみにこの改良工事は来年の春に完成するらしいです笑顔(SoftBank)
==========================================
第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾
第6弾 第7弾
==========================================