2013/03/03@ラウンドワン
今回もラウンドワン大宮店に行きました。

今回のゲーム数は9ゲームです(『【ペットクーポン】通常ゲーム100円引き』にて通常ゲームプレイ)。
今回のストライク率は22%(21回)、スペア率は31%(39回)、アベレージは少し高めの142.8、スコアは上位から順に、162(6G)・157(1G)・155(4G)・151(7G)・143(8G)・132(5G)・131(3G)・127(2G&9G)、勝敗数は4勝4敗1引分で何とか負け越さずにイーブンに抑えられました。
ちなみに色分けは以下の通りです↓
水色…勝利(1G,4G,7G,8G)
黄色…敗戦(2G,5G,6G,9G)
オレンジ…引き分け(3G)

直近40ゲームのアベレージは144.08となり、前回より0.2ポイント下がりましたが、いまだにレベルは7のままです苦笑(DoCoMo)
通算勝敗数は344勝392敗7引分、勝率は47%のままですが、小数点以下まで計算すると46.73913043…となっています。

以前も書いたかもしれませんが、ラウンドワンの計算方式では例えその日その日の対戦結果がイーブンでも勝率は少しずつ上がっていくので、今後も負け越しせずに行けば徐々に48%に戻せそうです笑顔(アニメーション絵文字)