春の足音が
♪~お引越しのお祝い返し微笑みにして~って引越しのCMが流れてますが、そうそうやっと春の兆しが。空の雲もどんよりした冬の雲から、薄い雲に。今日は星も良く見えました。でも、花粉症も怖い。10年たったら、ライブドラもホリエモンも完全に忘れさられているでしょうねえ。でも、リクルートも未だに健在ってことは、まだ可能性は残されている?

編集 e.t. : 愛さん、結構お怒りのご様子。こちらは既に人の親なので、我が子の結果?が出るのが恐ろしいです。ちゃん、話は聞いているつもりなんですが
編集 : なんかコメントなんかいっぱいごめんなさい。あれで潰される感じの人に見えないです。ホリエモンそれよりも最近マンションの問題のニュース短くなりましたね。
編集 : 続きなんですが、産まなきゃよかった言われたらあーゆー人間になりますよ。まあ犯罪は別として。今でも親にお荷物扱いですから(ーー;でもあの人も本当は一番は愛情がほしかったのかな?良く分からないけれど。マスコミとか地元の人のコメントの方が最近恐いですよ。なんか。。ホリ衣
編集 : 個人的に言えばホリエモンて。。私の子供と時一緒の境遇なので。嫌いだけど反面気持ちは分かる。親がお金かかるんだから〜