10年前かあ
ちょうど結婚した頃。今日のドラマ「神はサイコロを振らない」が10年前からの生還した乗客と乗員とその間に10年過ごした人々との物語。
というか、現実のライブドアショックの方がなんかホリエモンののし上がってきた歴史の方がドラマチックかなという気が。

小林聡美さんが、ともさかりえさんとの年齢差に悩むという役どころなんですが、全然そういう感じじゃない。前のドラマのすいか、このふたりは共演した時も年齢差を感じさせなかったし。このふたりで年齢差で悩むという設定は無理があるんじゃないかなあ。ふたりともマイペースぽいし。

小林さんとは転校生コンビの尾美さんとかとりあえずはキャスト目当てで見るとこでしょうか。