パスワード
あまり使ってない銀行のカードの残高照会をしようと思って、何回かパスワードを入れていたら、ロックがされてしまいました。カードとか、口座とかいっぱい(数だけ、残高はほとんどなし)持っているので、管理が大変です。みんな同じだと、セキュリティの問題があるし、かと言ってみんな別にすると覚えきれないし。困った。

編集 e.t. : つい、わからなくて適当にやってしまうのもいけないんでしょうね
編集 : そうなんですよね。私も銀行のパスワードは色々にし過ぎて混乱しまいにはパスワード忘れ(ーー;再発行でしたし。ぼったくり〜と思うけれどなんかあると困るから仕方ないみたいですね。
編集 e.t. : 再発行になるみたいで、1000円ぐらいかかるらしい