時代

ひとつの季節が終わる毎に
 
新しい風が吹きこんでくる

 
過ぎ去った思いは
 
遠い記憶の彼方に
 
見果てぬ夢は
 
遙か遠い空の彼方に

 
愛と孤独を胸に秘めながら
 
人は今を生きていく

 
風に心を映して
 
舞い散る花弁のように

 
時代を流れるがままに

編集 : 私は思い出を大切に生きて生きます・・みさんは素敵な未来に頑張ってくださいね・・お返事遅れてごめんね
編集 : 人には、過去、現在、未来があります。過去は懐かしく、現在は大切で、未来のためには頑張るって。。。和さんは、頑張って愛してくださいね。
編集 : 私は亡くなった妻を今でも愛しています・・変な言い方ですが、過去と生きてる人間かもしれませんね・・私はこの世に生きて妻は心に・・共に生きています・・何だか変なお返事でごめんなさいね
編集 : 和さんは、離れた彼女は孤独のなかで、ずっと愛していますね。