見るよりも、見つけるよりも

僕は夢を見ました


夢は僕を見ただろうか

   
僕は希望を見つけました

   
希望は僕を見つけただろうか


   
僕はきみに触れました

   
きみは僕に触れただろうか

   
   
そう、触れた

   
僕にはわかる


   
確かな温もりの中で

   
二人だけにわかる形で

   
見るよりも 見つけるよりも

編集 : みさん、この曲好きなんだね・・古い曲なんだけど・・もしかして・・みさんは私のお部屋昔のね・・知ってるんだね
編集 : 今流している音楽とても好きです。笑顔が出ました。心が喜びと~。画面の絵もとても好きですよ。
編集 : みさん、音楽変えちゃった・・静かな曲が良いよね
編集 : 今流してる曲好きかな?・・みさんが、元気が出そうなのでながしました・・少しうるさいかな?
編集 : 今、一番流行っている若者の音楽が好きです。和さんのところにも、たまに好きなのは出て来ていますね。
編集 : 懐かしい音楽なんです・・みさんはどんな音楽のジャンルをお聞きになるのですか?
編集 : 音楽はいいですね。あなたの夢はきっと、現実に。希望はきっと、目の前に、来ると思います。