背中が 小さくなったね

陽だまりが 心地良さそう

重ねた手に 時を知るように

幾つもの皺が 刻まれてる


辛さが 行き過ぎ

淋しさが 覆い去り

涙 零れ 噛みしめた日々は

語ることなく 微笑み

受け流してきた あなたは


小さくなった 背

ぬくもりにまどろむ あなた

銀色に輝く髪が 小さく揺れてる

時は そっと寄り添い 流れてる

編集 : みさん、凄いね・私より詳しいだね・・確か家元は福岡と大阪だったかな?・・ところで今流してる楽器わかりますか?私は吹いた事ないので、どちらとも言えないです
編集 : 今流れている楽器、しゃくはちは日本の伝統的な木管楽器の一種ですね。歌口のマークのデザインで、琴古流と都山流の2種類に分けられます。和さんはどちらの形にお好みがありますか?