素敵な想い出

どんなに素敵な想い出も

   
しまい忘れた写真のように

   
いつか忘れられてゆく


   
本当に大切なのは

   
ずっと忘れないことではなく

   
ただ残すことでもなく


   
その同じ幸せを 



きみが探し続けること

編集 : みさん、今凄いあついです・・そちらの季節は今夏ですか?
編集 : 遠くから眺めるだけで充分でしょうね。欲望があふれた目を思い出しました。
編集 : みさん、好きな人を思う・・素敵な事ですよね・心が温かくなるもんね・・逢えなくても思う気持ちだけでも温かくなりますね
編集 : 想う人がいたら、寝られないときはあり、特にひとりのときは、逢えたら、いいな~と思ってしまいます。
編集 : 私も懐かしくて・・この曲思い出があるんですよ・・懐かしい友人を思い出しながらね・・今頃なにしてるんだろう・・元気でいるかなて・・確か鹿児島の人でした
編集 : 音楽を聴き、好きな人のことをおもって、心の海に泳ぎました。なんか、懐かしくて。。。