ね・・

こんなにも退屈な毎日が


こんなにも理想とは違う毎日が


それでも二度と戻らぬ


貴重な一日だと思いながら


あなたは生きていますか?

編集 : 元気になられて安心しました・・将来のことですか・・未来は誰にもわからないですよ、だから、今を大事に過ごして下さいね・・良くも悪くもあなたの人生ですから・・偉そうな事言ってごめんなさいね
編集 : 元気になりました。毎日、少し疲れているけど、怠けてはいけないので、頑張っています。将来のことについて、自分は何をしたらいいかな+といろいろ心配です。
編集 : みさん、お体、少しは良くなりましたか?
編集 : いつも、優しい言葉、有難うございます。
編集 : みさん、お体大切にしてね・・無理しないで、休める時はゆっくり休んでね・・アメリカにお住まいなんですね・あ~ここのお返事気にしないでね・・気が向いた時で良いですからね
編集 : 遅い返事すみません。最近疲れすぎてお腹の肉が落ちて、うれしい気分ではありませんでした。自分は今、アメリカに住んでいます。アメリカ生まれ?なぞです。。
編集 : 改めて聞きますが、みさんは日本の方ですよね・・もしかして海外の方なのかな?・・何となくね・・気分を害されたらごめんなさいね
編集 : 和さん、音楽は隠れてるので、楽器の名前を言えないですね。家元は海外です。詩という風に和さんの心が映されています。解りやすいです。