ナイナイ
ナイナイと言っても、漫才コンビじゃありません。
TOPページにリンクを置いていた「チチナイ同盟」のリンクが、いつの間にか死んでました。
HPピロートークの織る子さんが主催していた同盟で、2004年頃が同盟員のピークだったでしょうか。
かなり気に入っていた同盟だったのに…残念。

替わりになる同盟はないかと探してみたけど、「ナイチチ同盟」と言うAカップ女性のための同盟しか見つかりませんでした。

「ナイチチ同盟」のリンク  http://www.geocities.jp/pinknoise_web/naititi.html

同盟の主旨を見る限り、女性限定の同盟のようで…これまた残念。
チチナイ同盟に在った参加規約が懐かしいです。
・寝そべってしまうと、ほとんど乳がなくなってしまうよ!
・寝そべらなくても、ほとんど乳がないよ!
・そんな女性でも僕は愛せるよ!
・むしろ乳がない女性が大好きだよ!
・僕、男だから乳ないよ?

と…、どこかに男にもおおらかなナイナイ同盟はないものか…


と、ここでナイナイ系の記事をばひとつ。

▼2007年6月2日、人気アイドルのフィオナ・シッ(薛凱[王其]) がイベントに登場した。ジェイシー・チャン(房祖名)との交際については相変わらず否定しているフィオナだが、マスコミからはジェイシーに関する質問が相次いだ。

先日、ブランド『DITA』の香港ショップオープニングイベントに出席し、Hカップの巨乳を誇る日本のセクシーグラビアアイドル松金洋子と記念撮影をしたジェイシー・チャン。そんなジェイシーについて、「彼らが写真を撮った時、Hカップの巨乳がジェイシーの腕にのっかっていたけど、それについてどう思う?」との質問が記者からフィオナに浴びせられると、周りの空気が一瞬固まった。しかし、フィオナは、「Hカップってどの位の大きさ?Aカップの私にはわからないわ」と笑って大らかに切り返した。

だが、それでも記者はひるまず、「ジェイシーは照れちゃって、彼女の巨乳を直視していなかったよ」と続けた。するとフィオナは、「照れたのかどうかはわからないけど、その女性のスタイルがあまりに良かったのね。変に誤解されないよう、見ないようにしたんだと思う。それは女性に対する尊重で、礼儀だと思うわ」と言い返した。

最後に、巨乳はちっとも羨ましくないと強調したフィオナ。負担が大きすぎて道を歩くのも大変だし、似合う洋服も限られるからだと話した。▲


フィオナ嬢の凛々しさに乾杯!
香港の不思議系歌姫と呼ばれてるらしいけど、この記事の受け答えを見る限り立派です。
それに引き換え、くだらない質問で挑発しようとした記者は…
相手の過剰な反応を引き出して、面白おかしく伝えればそれでいいと言うマスコミは、最近の日本だけじゃなかったんですね。
私も、女性に対する尊重と礼儀には気をつけていきたいと思います。