明るく見るか?暗く観るか?
いやぁ、ついさっき自分の掲示板でもう寝ます〜なんて言ってたのに。カキコしている内に目が冴えてしまって〜
夕寝したせいも有るけど…ま、イイか今日も休みだし。
休みと言えば今回のデフレスパイラル、ちょっと深刻かも…そもそも私が週末、休日にキチンと休んでいるなんて。
株価がどんどん値を下げて来た頃から仕事先の金融機関で次々と作業の中止が申し送りされてきて、世界一斉株安の時は次の日に予定されていた作業も中止に。
この感覚はバブルのどん底期の感覚に似ている…あくまで私の感覚ですが…
銀行作業が前日に中止に成るなんてあの時以来だ…厭な感じ。

あ〜あ〜っと、不安な事を嘆いててもしょうがない。「なんとかなるさ〜」てのが私のポリシーだし(笑)
さて予告した通り、この週末に人相が変わりました。新しい眼鏡が出来上がったので〜(^^)
評判は「おおむね」良好。ちょっと中田みたいと言う結構なお世辞まで頂いてしまいました(^^;私としては秋元康がしがないオッサンに成った感じだと思ってますが(-_-;
そのせいか前よりも知らない人に声を掛けられやすくなった気がするのは気のせいなのかなぁ〜
でも新しい眼鏡はイイね。前より世間が明るく見える感じ。で、なんとなく自分の顔を窓やガラスに映して観たくなったりしてぇ(笑)
ひとつ気に成るのはセルロイドフレームは鼻パッドが無いので、深く掛けるとレンズにまつ毛がパタパタ当たる事。これ女性はどうしてるんだろうね〜?