ミレニアム的陰謀
キョロちゃんミレニアムチェス計画。着々と進攻中〜
「森永のミレニアム記念チョコボール、のオマケに付いているキョロちゃん人形を32個集めて21世紀にチェスをしよう」と言う私の兆戦は今のトコロ順調に来てます(笑)
仕事先でスーパーのいなげやを見付けたおかげで足りなかったチェスの駒たちが一気に揃う事に〜
スーパー「いなげや」って結構濃いね(^^)キョロニアムチョコボールもバースディテディも山積みで売ってる。マニアックな大人の為のスーパーだね。
で、そのコーナーの前でDとかKとか(入っているキョロちゃん人形の種類によってAからLまである)言いながらチョコボールを漁り捲くるいい大人が1人…いや1人じゃ無いはず。全国に1万人ぐらいは居るはず(^^;でなきゃスーパーに特別コーナーなんて出来ないハズだぁ〜
と、想いながらレジを通って来ました。
ヨシ、これであと6個買い込めばチェスが出来るトコロまでこぎつけたぞ。問題は、この大量のチョコボールをどうやって処理するかだな。
なんだかチョコエッグと同じ轍を踏んでる様な気がする…

同じ様に山積みされていたバースディテディの方まではさすがに漁る気力はありませんでした。仕事帰りだったしね。
でも、自分の誕生日のテディ…ちょっと欲しいなぁ。なんでこう云う小技(小枝じゃないよ)に弱いんだろうなぁ俺(笑)

相変らずビールの方ではミレニアム記念とか限定とかの商品を造ってますねぇ。ちょっと飽きて来ちゃった…ビールは(^^;
ミレニアム商売の効果ってどのくらい上がってんですかねぇ?色んなトコロから色んな限定グッズが出てますけどぉ…ねぇ(^^)