おい、ちょっ…ちょっと待ってくれよ相田!おい!……ナンじゃぁぁぁコリャァァァ!!
勤労感謝の日かぁ〜先週末は4連休なんて人も居たんだろうなぁ…あっそれに給料日だったりしたのかなぁ〜いいなぁ…誰か俺に感謝してくれてる人…居ないかなぁ(^^;
イカン逝かん、久し振りの日記なのにこんな始まりじゃぁイカン。

日曜日の仕事を超特急で終らせると、ちょっとだけ街をぶらぶら〜だって嫌がらせかと思うほど天気が良いんだもの…まったく腹の立つ。
自分が不幸だと想うと仕事がはかどるって云うのはナゼでしょうか?不思議?(^^;
仕事は本当に新幹線並の速さで終らせました。そう云う意味では早く家に帰れた人が居て、感謝されたかも…誰かに…たぶん…きっと(笑)

休日の街は賑やか、当り前だけど。なんだかヒネたオヤジに成っちゃいそう。ワンカップ酒を3本ぐらいジャンバーのポケットからはみ出させて、カップル連中にプレッシャーかけちゃおうかしら。…とか言う事は考えずに(笑)
おとなしく、牛めしの松屋でランチ。もちろんビール付で。こんな食生活しているから…

さて、この松屋。以前に日記でも書いたんですが、結構評判良いみたい。新メニューのキムチ牛めしも好調の様だし、安くてうまい。すぐ近くに在る丼亭どんどんとか吉野屋がガラガラに空いてても、ココだけは満席で待ってる人も居る。なんだか面白い(^^)
サラリーマン、OL、カップル、ほぼ全ての客層に受け入れられてますね〜こう云う光景って天丼チェーン店ぐらいでしか見た事無かったから、ちょっと面白い感じ。任天堂のスーパーファミコンに対抗する次世代機が出てきた時のような雰囲気かな?(^^)まあ松屋が丼界のソニーに成るかセガに成るかは判りませんが〜。

PHSエッジのカラー液晶、折り畳み式新端末フィール。即日完売〜次回入荷日未定〜いやスゴイ…
CMを見て私も期待してたんですが、即日完売とは…でも、1台17000円ぐらいって言ってたから、どっちみち買えなかったけどね〜
仕方なく私は展示してあるモックアップを眺めて帰ったんだけど。どうしようかなぁ〜自分の中の年末商品に入れちゃおうかなぁ〜う〜ん…

まぁその後も中古CDショップやパソコンショップ、アメコミショップ、ゲームショップと王道巡りをして帰って来ました(笑)最近の仕事帰りにしては充実してたんじゃないかなぁ〜
お店が開いてる時間にうろつく事が出来たんだから。
ここんところコンビ二でしか買い物してません…だってコンビニしか開いてないんだもん!

さぁて、長い前フリが終った様なので本題。なぜ今回の日記があのような題名に成ったか(^^;
この前、汚れたジーンズを履き替え様とタンスからスラックスを出して履いたトコロ、何やら太腿がキツイ。エッなにコレ!腰まで上がらんよぉ〜(@@)ナニナニ〜一体ナニが起ったのぉ〜
次のジーンズを引っ張り出して履いてみる…これもダメ。なっ夏に買ったヤツは…ダメ。こっちのパンツは…このツゥータックもダメ……おぅのぉ〜〜〜(TT)
久し振りに体重計に乗って見ると、私の標準体重より五キロも増えてる!この一月程の間に私の身体にナニがあったんだぁ!
気分はまさに「おい相田!待ってくれよぉ…助けてくれよ……おかあちゃ〜〜〜ん!」である!(^^;

いや本当は判ってるんです。最近の不規則な生活のセイで酒量は倍に増えて、夜はコンビニ弁当をカッ込んで寝てしまう日々がその正体を顕して来たに過ぎない事を…はふぅ〜
そして今、私は自転車に乗るのを止めて極力歩く事にしていますです。ほとんどのズボンが全滅と言うのは私には初めての経験…ショックがデカイです。核爆です…あぁぁ

言ってる傍からナンですが。サッポロ21世紀醸造限定〈生〉ビール。缶の装丁は凝ってると思うんだけどねぇ…このビールの売りである香り…
ホップの香りが強過ぎて私には馴染めません(^^;レディースビールみたい。
こう云う事がダメなんだろうなぁ本当は、酒量も控えないと。……う〜ん、無理っぽいな。私には(^^)

キリンの21世紀記念イラスト缶ビール3本セット(長いな…)のCM。私の好みのイラストじゃ無いし〜もう21世紀記念とか限定とかに飽きてたんで、ほったらかしにしてたんですが。
この「そして戦いは終った…」と言うCM〜歴代のウルトラマンが出てたんですねぇ〜後に成ってから気が付きました。マン、セブン、エースにタロウだと思いましたけど、「帰って来た」だったかなぁ…私もハッキリとは思い出せませんです。マン、セブンは分かるんだけどね〜(^^)
最後に笑ってる篠田さんって確かタロウだと思ったんだけど…?うろ覚えだぁ〜なぁ
だから「そして戦いは終った」なんだなぁって理解しました。ガイアとかティガってウルトラ兄弟じゃないもんね(笑)
宇宙空間で豪快に笑う彼らを見ていると、なぜだかシアワセな気分。良かったヨカッタ〜うん(^^)