そのペンダント何所で売ってんの?
と云う訳でフレッシュアイも遂にCMに進出〜プロバイダーに入った時から使ってる検索会社だから何となく愛着があってねぇ。それに、あの派手なペンダントなら私も欲しいぞ。

さて、良いねぇ〜アロマキャンドル。久々のアタリ。
今までにもアロマキャンドルって試した事があるんですが、買ったショップは100円ショップ…その辺がそもそもの間違いかな(^^)
パチモンな商品と違って、ちゃんとしたアロマショップで売ってるモノは、香りが強く20時間以上もキチンと最後の最後まで燃えてくれる。やっぱりキチンとしたショップで買うべきだったね〜安さだけにこだわっちゃイケナイね。

アタリが在ればハズレも在る。この2週間程でパソコン用キーボードを2つ買ったんだけど、どちらもハズレ。
キーボードとかマウスってパソで一番使う部分だから、出来るだけ身体に合って使い易いモノをって思うんだけど、これがなかなか…
私のところにはもう、ケーブル式のモノが4個、無線式のモノが4個も…ドレもコレも一長一短で、今は無線式のミニキーボードを使っているんだけど。キーボードとマウスの一体型のモノが欲しくて「嗜好」錯誤してます。
キーボードもパソに試し打ちが出来れば良いのになぁ〜

さて、最近悩んでる事がひとつ。
森永のキョロちゃんミレニアム記念チョコ。コレのオマケに付いているキョロちゃん人形がチェスの駒に成ってて、集めるとキョロちゃんチェスが出来るようになってる。これが結構カワイイ(^^;チェスしたい!
でもチェスをする為には32個揃えないと出来ない。一個定価200円だから6400円〜
それで悩んでます(^^;この商法に乗るべきか、乗らざるべきかぁ…
あっあと、V6の森田くん。「小枝」が読めるようになってオメデトウ〜感動をアリガトウ(笑)
あとは浜崎あゆみがウニと栗の違いを覚えてくれれば…(CMの話だよ森永のCMの〜(^^))