去年の今頃
ああ…ふて寝してしまったぁ〜決してヒレ酒に酔った訳ではありません。この前の日記を書いた後に続け様に日記を書いていたらエクスプローラー違反が続けて2回も出て、リセット、リセットォ〜(TT)
どうやら私じゃなくてパソの方が酒の臭いで酔ったみたい。おかげで書き欠けの日記は消えるし、リセットから戻って来れば自分で3000ヒット踏んじゃうし、なんだか嫌になって今までふて寝…ちなみに使ってるマシンは数日前まで機嫌の悪かった「サマンサ」ちゃん(意味不明の人は先月日記参照(^^))
立ち上がらなくなってたのを気合と熱血で直したんだけど、まだまだご機嫌は斜めらしい。今の内にデータのバックアップをしときたいんだけど…他にもする事在るしなぁ。
なんだか去年の今頃もこんな風にパソが機嫌悪いって言ってたような気がする…デジャブゥ?

ああ、去年の今頃と言えば私はあんまり仕事が無くて、初めてホームページを創ってやろうなどと思い立つほど時間があったのに…
そんな訳で、なんだかんだぁ初めてのHPを創ってから1年の月日が過ぎました。(エ〜ト、何故か今のHPは2個目ですが(^^;;)
色々な事が在りましたけど、私がココで「オープンハート」を何とか保って来れたのも、お知り合いになれた皆さんのおかげです。今後ともヨロシクお願いしま〜す(^^)

なんて、チョットこっぱずかしい事なんかを書いていたら「サマンサ」にリセットさせられちゃったんだけど…俺に似合って無いって意味なのかな?