ハロウィン潰すにゃ刃物は要らぬ、警官二人も要ればヨイ(ア〜コリャコリャ)
そんな感じで一句詠んでみました(^^;アメリカじゃぁ酔って羽目を外すのも命懸けですねぇ…ハロウィンパーティーでふざけてたら射殺されちゃうなんて、ブギ―マンより怖いよ〜そんな死に方…(TT)

コッチの方は暖かかった平均気温が一気に5℃以上下がって寒いさむい。先週末は軒並み北海道並の気温だと言ってました。
ほんの十日前までTシャツに半袖シャツだった私は慌てて長袖に変えたんだけど、それでもコノ朝晩の冷え込みには耐えられずに仕事帰りにフリースジャンバーを買ったらトッテモ暖かくて〜この時期まで薄着をしていた自分がアホに見えました(^^;「みんなビンボが悪いんやぁ〜チューリップ〜のアップリケ、付いたスカートこうて来てぇ〜♪」と唄いたい気分でしたがコンナ歌知ってる人いるのかな?(笑)

でもって、なんだか風邪っぽい今日この頃。哀しい事にメインで使ってたパソが立ち上がらなく成ってしまいました(TT)
新パソを造ってウィンMEをインストールしたと前の日記に書きましたけど、それがどうも気に入らなかったらしくて「サマンサ」はご機嫌ななめ〜あっ「サマンサ」って言うのは今、便宜上付けた旧マシンの名前(笑)エンブレムの所に「奥様は魔女」のシールが貼ってあるから。日常的にそう呼んでる訳じゃぁアリマセン!(^^)
サマンサからメモリーを半分引っこ抜いて新パソに挿したのが気に入らないのか、DVDROMを引っこ抜いて、やはり新パソに挿したのが気に入らないのか…ゲーム「ディアブロ�U」も新パソで遊ぼうと思ってたし〜
ちょっと可哀想だったかなぁサマンサには〜(^^;
おかげで新パソでネットに繋げる為にIDやらパスワードやらを引っ張り出してきてもう大変。丸一日潰れちゃいました。
でもまだサマンサにはHPのデータとか大事なモノが入っているので何とか直してあげないと…
はぁ、魔法でロバに変えられたダーリンの気分…ってコレも古くて知ってる人少ないのかなぁ(^^)

田中康夫ちゃんのパフォーマンスが持てはやされてる今日この頃の様ですが〜あの名刺を折り曲げた人ってそんなに悪い事したの?社会的に抹殺されるような酷い事を?
名刺を折り曲げただけで抹殺されるなんて、ある意味アメリカより怖い国なんだなぁココ(^^;;;