少しだけ先が見えてます。
FMVの新CM。キムタクが言うとカツコイイですな。
私が言ったら、キちゃってるサラリーマンって感じだけど。あと、年寄にも言わせちゃ逝けない言葉だね、コレは(^^;;
FMVのCMとしては、前のニューマシンの取り合いをする格闘編もかわいくて良かったけどね〜

さて、チョコエッグの新シリーズが発売されてますね〜
なんで今まで発売を休んでたのかなぁ〜と思ったら、ごく普通に「暑いとチョコが溶けるから」と云う理由だったんですね。アタマ悪いな〜俺。
早速コンビニで幾つか仕入れてきました…が、カワイイのがひとつも出ない。カブトエビとかアユカケとかアカザとかグロテスクな動物ばかり…今回の日本の動物シリーズはハズレかもぉ〜(TT)

チョコエッグを仕入れたコンビニは「サンクス」。
レジ前にドーンとコーナーを設けて山積みしてました。実はこのコンビニ、私がお菓子やアニメグッズを大人買いする時は必ずこのサンクス系列なのです。
私が思うにこのサンクスと云うコンビニは他と品揃えが違う(^^;
他が日常生活をフォローする商品を並べてるとすると、サンクスは少しだけ遊び心が強い(^^)
悪く言うとマニアっぽいグッズで客を集めるコンビニと云うのでしょうか?私はこのサンクス系列が今大好きです。ハマッてま〜す。