しみじみ熱ふたたび
またしてもしみじみ緑茶のオマケにメロメロしてます私。今回は携帯等のアンテナに着けられる人形。全6種。今回は集めやすいな(笑)
今私のピッチにはしみじみ読書猫がくっ付いてま〜す。

さて、ハードワークも一段落したと思っていたのに…これも何かの呪いなのだろうか。
結局先週末も3連休だと言うのにちょっとした手違いで、徹夜してホテル泊まってました。
はぁ〜、今週末もソコで仕事在るけど…どうなるかなぁ(^^;

繰り返しに成りますが、私この数ヶ月のハードワークで体内時計が壊れてしまったみたいで幾ら眠っても眠い。でも眠ると2時間ぐらいで目が醒めてしまう。無理に2度寝すると、今度は12時間ぐらい全く目が覚めない…眠りのバランスが全く取れなくなってる。マジで困った。
自然に治るのだろうかぁ〜それとも「睡眠病:春眠」の末期症状なんだろうか〜(^^;

前の日記に書いた通りウィンドウズMeを手に入れました。発売日に導入した知り合いに訊いてみると、まったくダメダメ君だと云う話。98と大して変らないのはマアしょうがないとしても。インストールする時に周辺機器をほとんど認識せず、セーフモードでネットアクセスしてMe用のドライバーをダウンロードしなければ成らず、大変だったと云う話。
それを聞いていながらも新しいOSに惹かれちゃうんだよね〜なぜかな〜(笑)
私もまだインストールはしてないんだけれど、その前に新しいマシンを組立てるツモリ。

実は前々からブック型PCと云うのが欲しくて〜今回、残業代がポチッと出たのでストレス解消もかねてパソのベアボーンキットを購入しました。サウンドもビデオもモデム、LANも全てオンボードで付いててCDROMもフロッピーも付いてる。サイズは8×30×30ぐらい。値段は2万円(^^)
後はCPUとメモリー、ハードディスクがあればパソの出来上がり〜だいたい5万もあればブックサイズPCが組めてしまう。イイ時代だ今は(笑)
ビッグカメラで買い込んだ部品を組み込めば、まあまあリッチなマシンに仕上がるでしょう。これぐらいの贅沢はしてもイイよね〜仕事頑張ったし。

森永のプチモンブランチョコのCM。浜崎あゆみが寿司屋でウニを指差して「栗っ?」と言うCM。コレはそのまんま小枝チョコのCMの続きですね。あれはV6の森田君が小枝チョコを指差して「こわざ?」と言うCMでしたけど。このトボケ具合はなかなかイイかも。