起きろ〜コラ〜ムニャムニャ・・・
あ〜眠いです〜眠い。これが春眠ってヤツ?
この週末はホトンド寝てました。仕事のめどがついたみたいなので、気の抜けた私は「ふにゅぅ」ってシテマシタ。
今月はHPの手入れもしたいし、溜まった本の整理もしなくちゃイケナイし。ドコから手を着けよう?効率の悪い性格の私はこう云う時困っちゃう。ホント。

「GAP」のCMがまたヤッテくれました。「ラララ〜メリカッダダダ、ダダダアメリッカ〜」って踊ってます。
あのセンスはドコから来るんでしょうね。たまりません、ツボに来ます。

それからドライ酎ハイ「WARU」のCM。泉谷さんが出てるので、速攻で買って飲みました。
泡盛を元にした酎ハイ。130円。結構美味しかったけど私の口には。メル●ャン系よりはマトモだと思ったけど。
発泡酒はやめて今度コレにするかなぁ♪
缶に書いてある言葉がまたヨイ「怒れる時は十数えよ。怒りさらに甚だしいときは百数えよ。」ウム。

PS2によるDVD観賞記
「マトリックス」説明の必要なし。伏線がマンガチックでよい。続編は?
「クリスティーン」カーペンタ監督とスティーブンキングが組んだダークホラー。
燃え盛る車が人を追かけるシーンは今観てもゾクゾク〜
連続再生してチャプターを弄ったりして5時間以上再生したけど、なんの問題も起きなかった。もしかするとPS2の発売後に出たソフトは少しぐらい調節してあるのでは?と思ったぐらい。なんと云っても100万枚市場だから。

ヤマザキのパン祭り。中間報告。今日現在59点。以上。