ストレス買い(予定)
あ〜デジカメが欲しい。デジカメ、デジカメ〜
300万画素なんて要らないから、HPにキレイな画像を載せられるヤツが。でもPS2買ったばかりだし。ウチの給料日は25日じゃ無いし、今金無い。

あ〜ジャイアントロボのDVD欲しい。ジャイアントロボ、ジャイアントロボ〜
オリジナルアニメの、横山キャラ総出演で今川演出バリバリのヤツが。アノ人も三つのシモベを引き連れて出て来るヤツのBOXセット。
でもPS2・・・(以下同文)

あ〜メモリーが欲しい。メモリー、メモリー
今、128Mで9000円ぐらいらしい。台湾地震の前ぐらいに戻って来た。でも(以下同文)

あ〜後(以下省略)

取り敢えず来月の買い物は決まったな。タブン。

そう言えばジャイアントロボのDVDBOXをヨダレタラタラしながら見てたら、隣りでビッグオーのアニメデモをヤッテテ。
BGMの「ダダダダダダダ、ビッグ!アーア〜〜」と言うクイーンのフレーズを聞きながら、小林亜星(字、合ってる?)が消火器持ってドコゾに殴り込みをかけてる図を想像してしまいました。
「音楽著作権をナメンナヨ〜」って。いやビッグオーはチャントやってるんだろうけど。

サテ、最近仕事で上野に行ってたんだけど凄い街だね。
都市整備がまだされてないと言うか、ヤ●ザの事務所だらけと言うか。
繁華街にあれだけ堂々とヤ●ザが出入りしているのを見るのは久し振りだったデス。
新宿や池袋じゃ最近見なかったから懐かしいと言えば懐かしいかも。
素人は中央道りより先に行ってはイケマセン(笑)

PS2によるDVD観賞記
「スターシップトルーパー」暴力大好きのバーホーベン監督にピッタリの題材。ハインラインの原作も物議を呼んだけど、映画も負けてません。
再生中15分から20分に一回「ブッ」と音飛びともノイズとも言えない音が。それ意外は問題無し。
「イートマン98」カツコイイ。以上。
やはり15分から20分に一回「ブッ」とノイズのような音飛びのような。
「遊星からの物体X」カーペンター監督の黙示録3部作の1。快作。
片面2層式での再生面の切り替え時に絵飛び。ノイズ等は無し。が、ムービー再生後に映像特典のメニューでハングアップ。リセット後は正常に。
今の所、不良と言い切れるほどの問題は・・・まあパソコンだと思えば我慢出来るかなっと云う事で。