DAISUKI!
なんか今週は食欲が無くて。先週の呑み過ぎが祟ってるんだろうか。もう歳だな〜

最近、仕事帰りに本ダケではなくてDVDも買う様になってしまった。
幾ら安くなったとは云え3枚買えば1万円だし。その前に観ろって感じ(笑)
買って貯め込むばっかりで観る機会が無くて。今日買った「クリスティーン」ダケはスグ観るつもりだけど・・・
ア〜でもアレもコレも欲しい〜

DVDのパッケージってブックタイプに統一してくれないかな、その方が本棚に並べ易いから。
あっという間に時代はDVDですね〜

NTTが関東を地域限定して格安常時接続サービスをするらしいと言う話が、夏ぐらいに。
本当の話なら、今の内にISDNに替えた方が良いんだろうか。
そのサービスはISDN対象だって言うから・・・ドウシヨウ。

最近出た、WILLビールの新作、スィートブラウン。前のよりは美味しい。
後、タマにCMしている熊本焼酎「白岳しろ」。
コレは美味しい。トッテモ。「いい●こ」の一つ上の美味しさと云う風に、私は感じました。

あっコレからTV番組「ダイスキ」の最終回が始まる。サヨナラ〜