フリョウヒンのモチグサレ?
サテ、PS2が届いてからもう1週間経とうと言うのに、ほとんどイジッてない。
DVDをバリバリ観て、初期不良が在ればクレーム入れて、と行きたいんだけど。
その時間が無くて、今は置き場所を確保(パソコンの様にかなりデリケートに扱ってやらないとイケナイみたい)してサアこれから、で止まってる。

PS2自体かなりの不具合が有る様で、ソニーの公式発表ではメモリーカードに不具合が集中していると言ってるけど、本当の所は???。
付属のユーティリティディスクも全部回収して新バージョンを配るとか言ってるらしいけど、100万枚ダヨ〜どうすんの〜て感じ。

あたしゃ〜DVDさえキチンと観れれば、ディスクのバージョンアップはドンドンやって貰いたいんだけどね〜。