ひといきツキタイ。。。
う〜ん、駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ〜
何が駄目って、俺が駄目。
心がイタかったり、感性がイタかったりするのは概ね大丈夫なんだけど。
生活がイタかったり、人生がイタかったりするのは耐えられないんです。
(上の比喩が有っているのかどうか私にも解らないけど)
私がカキコしているHPが2つ程重くなってしまって(別にレスポンスの話ではナイ)
それにショックを受けて気持ちが引きずられて行く自分が嫌で嫌で。
走って逃げるのも嫌。出来もしない事を口にするのも嫌。どうして良いか判らないのも嫌。
仕方がないので自分を自分らしく保つしかないと開き直って見たものの。オチツカン。
と云う訳でココに「書く」事でひとつの踏ん切りを着けようと思った訳で。
読んでる方には訳わからなくてスイマセンが、私にコノ場所があって良かったです。
サア明日からまた何時もの調子でいきまっしょい。