征服
ひとつ山を征服。まだ降り(遭難しやすい)も在るし、登るべき山は無数に在れど(仕事の話だよ)取り敢えず復活。

さあレスを、と思ったらマタ不具合ですか?ガイアックス。もう何も言うまい。(と言ってる)

先に書いた様に、仕事は今日で山を越えて、後は降りるばかり・・・のハズ。
連休の時に友人の結婚パーティが在って、飲めや歌えのドンチャンドンチャン。
さすがにコノ歳に成ると入籍だけ先に済ませて、後で身内だけのパーティ、てなモンらしい。
嫁さんはキレイだったけど、それ以外の事は覚えてない。呑み過ぎて記憶が跳んでるし、帰ってから死ぬほど胃液出したし(物食べてたらゴメン)
体調悪くても気分は幸せ。20年程前の自分の写真も見れたし。

気分が幸せなのはソレだけではないのだ〜
PS2がようやっとソニーから届いたりなんかして。同時に予約したマトリックスも。
DVDプレーヤーソフトの不具合が取り沙汰されてるPS2ですが、DVDソフトを見る分には何の不都合も有りませんな。今の所。
DVDプレーヤーの入っているメモリーカードに、ゲームデータをセーブすると不具合が出て、もう一度DVDプレーヤーをダウンロードしないとイケナイらしい(今のバージョンの一部では?)けど。
私はゲームソフト買って無いんで確かめ様がないですね〜
とにかく、今の所は大満足。後は私向きのゲームが出たらチェックしたいと思ってますが。

で、PS2ですがネットパソコンですねコレ。インターフェースはUSBやらPCカードやらテンコ盛りだし、でかいファンは付いてるし。やけに重いし。
ソニーはかなり本気。マイクロソフトや松下を潰す勢いを感じます。が、どうなる事か?

最近CMネタが無くて・・・単に観る機会が減ったダケで、新作は出てるんだけど。
と思っていたら、結婚パーティに来ていた別の友人がCMに出てるらしい。
住宅販売の何か?(三井ホームだったか?)らしいんだけど、ほらっ私記憶が跳んでるから、忘れちゃいました。ゴメン。
最近、事務所を移ったらやたらオーディションに行かされるらしい。
ソッチも不景気って事で、金に成る仕事をしないと・・・って事ですね。ドコも一緒か。