山の麓からヘルパー到着
大学の4年間ウチに来てくれてたバイト君たちも卒業。(ちなみにウチに残ってくれるような奇特な人は居ない)
代りのバイト君達が到着。高校を卒業したばかりの少年達。
こんな風に言うと勘違いされるかもしれないが「カワイイ」(笑)。
最近の子(オヤジ臭い言い方だが)は薄汚いクラブ系とカワイイジャニーズ系に別けられるみたいだ。私の感じデハ。
新しいバイト君達はオシャレでちんまりしててカヨワイ感じ。まだ本性を隠してるのかもしれないけど。
取り敢えず長持ちして欲しいなぁ(笑)ついでにオジさんに新しい刺激を下さい。

今頃になって電車の中吊り広告の表現を自主規制しようとか言ってるけど、もう遅いね。