峠の茶屋
しっかし本当にココは知らん間にパージョンアップしてるね〜
「みんなでチャット」「みんなの掲示板」「カウンタ―」とか、ここ一月ぐらいで次々と。
自動メールくらい欲しいなぁ〜
で、カウンターを表示してみました。足跡とリンクしている様です。ポチッとしててカワイイ、桁が(笑)
なんだかヤット普通のHPになったような気がする。たかがカウンターなのに・・・

体力の無い時に日記を書くと、タマに何を書いているのか解らなくなる時がある。夢遊病者の自動手記みたいになる時が・・・
昨日なんかがそうだ。ひととおり書いてから読み返したら・・・ワケワカラン。すぐ削除。
そして1行になりました〜本当に眠かったです。今も