皿屋敷(何枚割っても大丈夫)
皆さん、ヤマザキの春のパンまつりの点数集めてますか?私は集めてます(笑)。
毎年毎年、毎シーズン毎シーズン集めてます。パンに貼ってあるシールの点数を20点集めるともれなくお皿が1枚貰えると云うサービス。
私の所には、このフランス製だと言う皿がもう何十枚と・・・何故だか止められないんデス。
今もすでに30点溜まってる・・・今回も最低4枚は皿が増える予定デス。ハァ〜判っちゃいるけどヤメラレナイ〜

休日に仕事する事の何がウザッタイかと言えば、街に人が多過ぎる事。
街は幸せモードでイッパイ。ケッ
仕事帰りにノンビリ服も買えン。仕方なくビル内をウロウロすると、中古CD、ビデオ、レコードのバーゲンを発見。
どうやら複数の店が共同で出店しているらしく、レジの時にお店の名前を打ちこむ事で売上を分けるらしい。
私がCDをレジに出すと「レア、レア、レア」と店員さんが連呼したので、ちょっとビビッちゃいました。
「なんかヤバイ商品買っちゃったかなぁ」と思ったら、「レア」がお店の名前だったダケでした。オドカスナヨ〜

PS2の第2次ネット予約が終了。私は滑りこみセーフだったみたい。
でも新聞に、欠陥品か?ソニー株暴落とか書かれてたけど、どうなんだろう?ただのバッシング?

ホンダF1復帰。開幕ダブル入賞。シビレル。