羊の皮をかぶった狼?
仕事が忙しいとココに書くネタが無くて困る。ついつい仕事のグチを書きたくなるし。

今日は中目黒での日比谷線の脱線事故で持ち切り。私も時間によっては良く乗る電車なのでチョット怖かった。
もし私が事故に遭っても誰もわからない。あの人最近HP来ないね〜としか思えない。ふとそんな事を考えてしまう。誰にも言える事なんだけど。

今、私の部屋には紙袋が3つある。どれも同じ本屋の紙袋。
本を十冊ぐらい買うと手提げの紙袋に入れてくれるんだけど、最近読む暇も整理する暇もあまり無くてほっぽってある。部屋が埋まる日も近い。

この間、エッと思ったCM。eコマースと言ってたからIBMかマイクロソフトのCMだと思うんだけど。
狼の群れに、狼の毛皮をまとった羊が近寄ってって「メェ〜〜〜」と鳴くと、狼達が不思議そうな顔をするというCM。
コンセプトは「見た目には誤魔化されない」と云う事らしいけど「狼の皮を被った羊」を実写で見れるとは思わなかった。なんか観た後ニタニタした。変だ(笑)