仮復帰
う〜んマアマア調子良い。
この三連休おとなしくしていたお蔭で風邪は大分マシになりました。
だから書く事ありません(笑)

いまだ世間を騒がしている少女監禁事件。真面目にこの事件を考えてる方には申し訳ないですが、以前うちのバイト君を監禁してみたいと言った女性。
どう監禁するのか聞いてみたところ、かの青年を部屋に閉じ込めたら、そこにパソコンを放り込む。
発信は一切出来ない様にして、受信のみでネットに繋ぎ、メールで総ての指示を与える。
たまにメールにゲームを添付すれば、それでダイジョーブ(笑)って・・・何が大丈夫なんだ〜(爆)
でもチョットダケなら私も良いかな〜(笑)

などと云うバカネタしか書く事が無いです。