荒井注71歳
慎んでご冥福をお祈りします。
富士フィルムのCMが最期の御姿に成りましたね。七福神だから主役の田中麗奈の他に6人・・・アレッドリフが一人多い!なんて最初このCMを見た時は思ったものですが。
元ドリフの注さん良かったね、と喜んでいたのに・・・。

さて、体調も落ち着いてきたので仕事帰りに本屋にリベンジ。今日は財布に2万入れてきたし。
買った本16冊。値段にして16000円ほど。もう4冊ほど買いたかったんだけど、飯代が無くなるのでまた今度。
何時も思うんだけどこんだけの本をレジに持って行くのがメンドクサイ。買い物カゴが欲しいとツクヅク思う。そう云う洒落の効いた本屋さんないかなぁ。

内訳は全集版冨江、全集版うずまき、文庫1・2の三四郎、アニメチラシカタログ、カーズofスポーン6、バスカビルの魔物、松田優作物語1、等など。後パソコン雑誌数冊。アト秘密(笑)
全集版とか文庫版は良いですね。未収録の短編が入ってたり、なんと言っても場所を取らない。
ハテサテ何時、部屋の底が抜けるヤラ。

ヤフーオークション。例の定説が本当か覗いてみたのですが。う〜ん・・・バッタモンの嵐ですな〜全体的に。
こんな所に飛び込む勇気はありません。素人がイキナリ手を出す所じゃありませんね。怪しくなってきました・・・定説。

ジョージァ缶コーヒーのCM。安らぎキャラがブルースウィリスに変わりましたね。
どうかなぁ〜と思ったけど、深爪したウィリスが缶のプルトップを空けられない、と云うシュチュエーションには笑っちゃいました。イイ線行ってるかも。

そろそろまた風邪薬が効いてくる〜
デワ締めに「なぁんだぁバカヤロウ〜」(by注)