のどゴロゴロ
ノドガラガラ。アタマバキバキ。
仕事が小休止したと思ったら風邪。ツカ〜ン(by片山まさゆき)。
ココに居ないでおとなしく寝てたいんだけど、寝過ぎちゃったモノで。
今朝?目を覚ましたら町内のスピーカーからメロディが・・・「タ〜タタラ〜五時です。お家に帰りましょう〜」
「エッ!?ナニナニ〜」と云う感じ。風邪薬が効いてるとは云え何時間寝てたのやら。
本屋にリベンジしに行く事も出来ない。

さて、昨日熱にうかされて書いた定説。
彼は、今色んな意味で話題のヤフーオークションを眺め廻った結果、そう云う結論に達したらしい。
プレミアに躍起に成ってる連中よりはマトモな人達が多いらしいです。
取り敢えず仮認定の定説と云う事で。

鈴木あみことアミ〜ゴが政府広報の省エネのCMをやってますが。
あれだけ体力と云うか精神力と云うモノを無駄遣いしている様に見えるキャピキャピ(古い)の女の子を使われても、省エネの実感が湧かない(笑)
ゴメンネ、アミ〜ゴ。