パックオ!〜
風邪が治らん。鼻が出てくる。寒い〜
と思ったら、雪が降ってる。カミナリまで鳴ってる。すぐ止んだけど。変な天気だ。

前回書いた省エネCMは政府広報じゃなかったです。ゴメンナサイ。省エネルギーセンターと言う財団法人でした。
財団法人で省エネ・・・何か根本に引っかかるものが在るけど、余計な御世話だね。

ディアゴスティーニ出版。流行ってますね〜ムック形式の文化本て云うんでしょうか。
クラシック、絵画、パソコンなど等。最近は小学館やら朝日出版なども参加してきて。
広く浅くモノをかじるには丁度良いボリューム。コレでお城シリーズとか出たら、個人的には買い。リクエストした事あるけど駄目だった(笑)
でも20ページチョットで500円クラスって高くないか?

あ〜風邪薬が効いてきた。寝よ。